忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
世間様の波は『ドラ○エ9』だというのに、今頃なぜかクリア直前で止まっている『ド○クエ5』ひっぱりだして
もそもそプレイしてます(ちょ
 
で、昨日の夜m職場の方の家に数人で押し掛け(迷惑ゲーム大会となったわけなんですが、
そこでやっぱり出たのは9の話。
未プレイなんえもちろん話についていけません(笑

それからなんだかんだ話しているうちに、5で仲間にしたモンスターの話になったんですよ。
やっぱりほとんどの人が『ピエール』(スライ○ナイト)は仲間にいるんdすね(笑

みんな色々捕まえていて、『え!?そいつ仲間にでくるの??』みたいなモンスターも
たくさんいました。
今更すぎるんですがね(笑

で、うちが仲間にしたモンスターを話したら、すごいびっくりされました。
 
…メタルス○イムってみんな仲間にできるもんじゃないの??(←
 
レベルあげのために『せいすい』しこたま買い込んで、メタ○スライムに遭遇する旅に
一斉に投げつけてたら仲間になったよ(笑
攻略本も見ずに適当にプレイしてたから知らなかった…。

でも、運がいいなら、その運を別なところで使いたかったです…。
 

最後に電波!!

バトンは受け取ったぜーーーーーー!!! …って、みんなのって(笑 >リダ
 
今頃気づいてすみません…!!まさかあの絵に反応して頂けると思いませんでした(笑 >セツナさん

拍手[0回]

PR
【2009/08/03 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<思わず。 | HOME | 眉毛のあの子が不憫すぎました。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]