忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
俺様の歌を聴けーーーーー!!

俺様CDの視聴したら、このポーズが最初に浮かんだ(笑

…にしても、手を抜きすぎてどんなポーズか伝わらない可能性が高いですが…(笑


直前になってあわてないように、旅行の準備をもそもそしてます。

ずっと買おう!買おうと思いつつ、携帯で済ませてしまっていたデジカメもやっと購入しました。
これから新商品出る!ってところでしたが、高い新商品を買った方がいい!…と思えるほど
現行モデルとの違いをあまり感じれなかったので、現行のLU○IXを購入(^^
量販店に知り合いがいるので、安くして頂きましたv
おまけに(サンプルですが)専用ケースまで頂きました(笑

スーツケースも2~3泊用しか持っていないので、デカイのを購入!
普通のハードタイプのキャリーを購入しようと思ったのですが、色々見ているうちにかわいい
キャリーを発見し思わず購入(笑
普通に安くすまそうと思えば安いキャリーはいくらでもあったんですが、もうデザインに一目ぼれです。
おかげで、最初考えてたお安いキャリーの2倍以上の出費になりましたが…(←

…旅行のために節約しようと思ったのに、全然節約できてません(ゴフッ

来週頭にも、地元の友達と日帰りで遠出するし。

…ボーナスよ…さらば…!!!!!(涙

拍手[0回]

PR
【2009/08/06 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<暑い暑い…。 | HOME | 今更。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]