忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/17 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日もお仕事だったわけですが、なんか最近疲れますー。
大したことやってないんだけどね!!!(ニコッ

今日仕事中に、以前職場の女の子と遊んだ際に食べた純豆腐(スンドゥブ)の味をふと思い出し(マテ)
むしょうに食べたくて仕方がなくなってきたんです。

これがその時食べたヤツ↓
すんどぅぶぅぅぅ!!

辛いものがそこそこ好きな私としては、普通(←それでもちょっと辛め)なんて物足りねぇ!!
と、思ったので調子こいて2段階辛さを上げてもらったら、予想以上に真っ赤でビックリしました(笑

ただ、辛さはほどよく辛く、しかもチーズ入りだったのでまろやかさも出てすごくおいしかったですv

で、その一緒に食べた子に『アレ(純豆腐)…美味しかったね…』と、ふと話をしたら、その子に怒られました。

『仕事中にそんな話されたら…!!食べたくなるじゃん!!!』って(笑

もう、それからしばらくは2人でその話ばっかり(おい
話してたら、本当によだれが出そうになt(ry

明日の仕事が定時あたりであがれたら、その女の子と同じ職場の同期の子と食べに行く予定ですv
…この記事描いてる最中もよ…よだれが…!!!(←

------------------------------

そして、話は変わって夜。
ものすごく気の合う大学の先輩2人と10月に会って、気兼ねなくイタイ曲を歌おう!!!という
催し物を予定しているんですね。

で、今日。メールをやり取りして、日程決定!!!
先輩の1人とは『お互いに歌ってほしい曲をリクエストしあう』ってことになりました。

まず、私から「『星間飛行』歌ってください!キラッ☆」というメールを送ったところ、「そろそろ
レパートリーに入れようかと思ってた」という回答。

次に先輩から「『トライアングラー』と『射手座☆午後九時~』歌って」とメールが来て、
実はどちらも(歌えてるかどうかは別で)持ち歌です!!(笑)と回答。

そして、また私から「『ライオン』を…すごく…デュエットしたいです」(←おま)とメールを送ったところ、
「ちょっっ!!それ、私も同じこと思ってたー!!」と回答が…。

同じこと思いすぎてて、思わずメール見て笑ってました…!!!(笑

その先輩2人とは、こういう感じで思ってたことをそのまま相手に言われたり、メールも1・2ヶ月に1回ぐらい
しかしないのに、同じタイミングでメール送りあったり…と、何かと気が合う&びっくりさせられるんです。
性格は全然違うのに!!!

10月に遊ぶその日を楽しみにして、面倒くさくてしょうがない仕事(おい)を頑張ろうと思います。

頑張るって言っても適度にね。

…いや、適当にね。うん。(←

拍手[0回]

PR
【2008/09/13 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<げっとぉぉぉ!!!!! | HOME | またもや。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]