忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
この記事の下に2周年企画関係で私信を飛ばしておりますー。

------------------------------

最近、ラクガキのつもりで書き始めて、のちに本気で色を塗りだすことが多いです…。
た、ただでさえ遅筆なのに…!!!何やってんだ・・・!!!!!(本当だよ

ま、サイト自体の更新がものすごくトロイので、ブログにでも絵を載せないと
来ていただいてる方々には大変申し訳なく思うわけで…。
…載せるのもマレではあるんですがね・・・!!

ってことで、構図は手抜き、色塗りは結構気合い入ってる銀河の妖精さんです。

sheryl.jpg

前半の方で出てきた私服姿で。
カッコイイ&お色気前回の舞台衣装もいいですが、歌ってない時の私服もかわいらしくて好きですv

しかし、かなり高画質で圧縮かけたものの、ピンクの劣化具合がひどい…!!!
なんぞこれーーーー!!!!???

しかもかきあげてから気づいたこと。

今使ってるPCで見る分には、そこそこいい具合にくすんだ感じが出てるのですが、
このPC・・・。画面の発色具合がかなりいいんですよね…。
…ということは、見る人によってはかーなーりくすんで見えるんではないか…!?と。

銀河の妖精なのにキラキラしてなくてごめんよ…シェ○ル。

拍手[0回]

PR
【2008/09/12 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<今日のこと。 | HOME | 私信ーーー!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]