忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
予告…ってほどじゃないんですが(笑
明日(21日)の夜エチャ篭る気まんまんですので(←)お時間ある方がいらっしゃいましたら
お相手してくださいなぁぁぁぁぁ!!!!!
入室前にはアドレス貼り付けておきますので!!!
時間は、21時とか22時とかそのへんです!(←アバウトすぎる)
待ってるからぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

----------------------------------------

改めて。
今日は、朝から大雨で気分は一気にローテンション☆だったるかです。こんばんみ!!(←

そんな荒れ狂う天気にも負けず、夜は職場の子とカラオケ行って大声出してきます!!
結局、一般向けな曲を覚える間も無く、カラオケ…!!!さあ、どうしよう!!!(笑

どーでもいいことで悩んでいた時に、仕事用の携帯に同期から電話が。
なんだろー?と思っていたら、うちと同じ職場に異動してくるとのこと!!
わーーーい!!!!!\(´∀`)/
異動してくるAちゃんは、美人で、おもしろくて、さばさばしてて、気持ちよく付き合える素敵なお嬢さんなのですv
たまに、笑顔で恐ろしいぐらいに毒吐きますが(笑
本当に美人で、いっつも心の中で(*´Д`*)ハァハァしてしまいます…。
変態くさいよねー。本当、ねー。…うん、知ってる(笑顔

今の職場の状況や、人間関係なんかをさらっと話たりしておきました。
そんな話をしていると、Aちゃんが同じく同期のTちゃんと話をしていたときに、
「(私の名前)ちゃんがいるから(職場の名前)に異動したい!」…てな話になってたそうです。
なんて嬉しいことを言ってくれるんですかーーーーー!!!!!(ウワン
2人を見て『本当、AちゃんもTちゃんもきれいだよね…』って真顔で言ったり(←まじで
心の中でハァハァしたりしてる変態でもいいんですかーーーーー!!!??!?!?

話をよく聞いていくと、私が仕事できる、って勘違いしていたようなので、
全力で否定しておきました。
…職場の皆様に仕事が出来ると勘違いされるのですが、何を見てそう思うのか…謎!!!
全然仕事してないじゃーん(´3`)~♪
今の仕事場でも一番仕事をしていないのは私だ!!と胸を張って言えます(マテ

拍手[0回]

PR
【2008/05/20 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<コードギアスR2【turn7】 | HOME | タイトルが思いつかないときだってあるじゃない。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]