忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

結局、新しい記事たてる…とか言ったくせに、見事に放置でした…orz
昨日は早く家に帰れたので、さっさとご飯食べて、お風呂に入って、部屋で日記&絵かく!
…という予定でした。

が。

バレーボール見出したら止まらず。
夜9時からの映画(バレーの延長で遅かったけど)を見出したら止まらず。
なんだかんだしてたら、いつも寝る時間と大差無い時間に…。
ノンッッッ!!!!!(え
何で、こう、上手く時間を使えないんでしょう…!!!(ウワン

ダラダラして、気付くと寝る時間っ!…が最近の早く帰って来た時のパターン。
そのせいで、エチャ突撃のチャンスををことごとく逃しております(´Д` )

…ってことで(?)今度の火曜か水曜の夜にエチャ室に引きこもってるかもしれません…(←

拍手[0回]

PR
【2008/05/19 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<予告!! | HOME | なっ…Σ(゚Д゚;)>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]