忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
いい加減にトップ絵変えたいと思って早○ヶ月…。
やっと変えました…。多分リボのひばりちゃんだと思います。(←
何したいのかよくわからないトップ絵ですが、まぁよし!!!
最近黄色~青のグラデがブームです。さわやかな春+という感じがして好きですv

ブログでレベルアップも地味にレベルあがってます(笑
ただ、運の無さに絶望したっっ…!!!
おま、それじゃぁ、まるで彼だよ!青い人だよ!!青い雷の人だよ!!!(@幻水ネタ

…と、唐突に幻水ネタに触れて思い出す。
全然幻水絵描いてない…orz
入り口の説明文に偽りあり!!ジ○ロに相談したらどうじゃ○!!??(←
描きたいものが多すぎて、どうしていいのかわからんっっ!!!
自分の遅筆っぷりを呪います…(´Д`)

追記にて地味に私信を!!
届くかどうかわからないけど、届けこの思い!!!(ちょ

電波転送先 >翔さん、リダ、心太さん、柚もなかさん
以下、反転!!!

◆翔さん
全力で遊んでごめんなさい!!!!!
ちなみにオンマウス前のタイトルは 『 迷 子 』 ですv(ちょ
でも、何だかんだで気に入ってもらえて(?)よかったですー。
これからも走り続けますぞ!!!(自重しろ


◆リダ
ナッポーへの反応ありがとー(笑
リダも暇だったらあのバトンやってみて!!
そして、是非絵を描いてみてください(笑


◆心太さん
バトン回答ありがとうございますーvvv
私の中で心太さんは大人+なイメージだったのでコーヒーだったのですが、
まさか嫌いな飲みものだったとは…!!!!!ひぃぃぃ、すみません(ヘコヘコ
そして(?)日記絵の白蘭様とスクにものすごく反応したのは何を隠そうこの私です(←
心太さんのリボ絵ぇぇぇぇぇ!!!!!(*´Д`*)ハァハァ
ご ち そ う さ ま で す ! ! ! ! ! (マテ


◆柚もなかさん
遅くなりましたが、サイト1周年おめでとうございますvvv
繊細な線画&塗りの技術に憧れつつ、これからもストーカーのごとくサイトに通わせて頂きます!!(ぇ
これからも素敵な絵で、私に萌えをください…!!!(ちょ

拍手[0回]

PR
【2008/04/18 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<あばばばばばば…。 | HOME | 黒猫バトン>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]