忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

仕事が終わるのが早いから、家帰ってきたら色々やろうと思っていたのに
テ レ ビ を 見 て い て こ の ザ マ で す よ … !!!!
ばっきゃろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!(殴

最近仕事でイラッとすることがあってもやもやしてます。
イラッ…というよりは『悔しい』んですが(^^

愚痴くさくなるので追記にしときます。

読まないほうが身のためだよ!!
不快な気分になりたくない方は回れ右!!!!!

原因は、今の職場の派遣さん。(ちなみに私より年は6コ上の男性です
かいつまんで言うと、仕事もロクにしないくせに上から目線で『オマエの仕事はなってない』的なことを言われたからです。

もう、私が今の仕事が2ヶ月程度しかやってなくて、仕事全部把握できてないのに把握しろだの。
社員なのにそんなことも出来ないのか?っぽいことも言われたり。
しかも、それを言われたのが他の社員や先輩社員がちょうどいなかった時…もう完全に狙ってるとしか思えなかったです。

アナタは今日一日何してたんですか?って本当言ってやりたかった…。
その日の営業成績(…みたいなもの?・笑)見たって、私が一番あげてたよ。
そいつは一日何やってたかよくわからないばかりか、成績もあげてない。
なのに、『(全体の成績が)こんなんでいいんですか?』ですからね。
いいわけないだろう。全体でそんな成績で。
というか、オマエの口からそんなこと言われると思ってなかったぜ!!ってのが正直な感想でした(笑
何も仕事してないヤツが言うことか!!????と、心の中で盛大にツッコミをいれた(笑

もう、何か悔しくてですね、そのあと社員と飲み会があったのですが、そこに着くなり
『(ソイツの名前)死ねば良いのに!!!!』と大声で言った後に号泣…!!!!!(ちょ
新しく職場に入る人の歓迎会がてらだったのに、それどころじゃなくしてしまった…!!!(←

後日、先輩社員がその派遣の男に事情を説明して色々言ってくれたそうですが、
そこでソイツが放った一言に今度はイライラがとまりません。

『聞く態度がなってない』
『他の仕事を覚える気がない。聞いてきもしない』
…と。

ハァ!!????

聞く態度がなって無いだ??!!??
そりゃ、当たり前だろう。
仕事してないやつに仕事のことで注意されて聞く気をおこす人がどこにいる。
人に聞く態度がなってないどーこー言う前に仕事しやがれ。
おまえより仕事の経験何年も浅いが、おまえの倍~3倍以上はいい成績だしてる。

他の仕事を覚える気が無い…そんなわけないだろう。
覚える気が無いんじゃない、『覚えれない』んだと。
結局仕事をしないおまえの分までこっちは仕事してるんだ。
『覚えさせる気』があるなら、最低限自分の仕事をしろ。

そんなことすら自分で理解できずに言っちゃうあたり本当どうしようも無い。人として。

あーやだやだ。
人員削減の話きてるから、きられてしまえばいいのに(ちょ
…ずいぶん前から削減の有力候補だけどね(*´∀`*)アッハ


…久々にブラックだな…(?
結構滅多なことではブチ切れたりしないんですが、それが逆にいけないのかもしれない…。
切れるときは、情け容赦なくブチ切れるから(笑顔

拍手[0回]

PR
【2008/04/19 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<いつまで続くか!!?? | HOME | 久々の更新。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]