忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
どっぷりとマク○スF中毒です(知ってる

そして、最近のブームがSMSのオカマちゃんことボビー・マ○ゴ大尉(笑
彼の(中の人が)歌が癖になって毎晩のように聞いてます(えぇ

本家も置いておくので、比較してみんなも聞くといいよ!!

ボビーの方が癖になること間違いなし!!!

【本家】









【ボビー版】





これを公式でやってしまうマク○スF・・・。
『公式が病気』タグを張られたって負けるな!!!

も っ と や れ ! ! ! ! ! ! (←


ちなみにこんなのも見つけた↓


まさかのア○カ様…!!!
白アリな感じでかわいらしいです、はい。

拍手[0回]

PR
【2008/09/19 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<続・シュールに☆ポケモンバトン | HOME | ひとまず私信ーーー!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]