忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

ということで、またこのバトーヌです(笑

前回のレジギガスとエレブーには似ても似つかない謎の生命体Xたち(ぇ)が
皆様に与えた衝撃は大きかったようで…(笑

いや、改めて原型と見比べるとひどいですね、アレ(笑

あれでよくイラストサイトなんかやってるよな!って思います。


前置きはこの辺にして、バトン回答いっきまーーーーす!!!!

------------------------------

【シュールに☆ポケモンバトン】

*ルール*
1.何の資料も見ずにポケモン(原型)の絵を描きましょう。
2.必ずシュールに描きましょう。いいですか、シュールですよ。
3.最後に5人回すひとを決め、1人づつ違うお題を出しましょう。

セツナさんから お題:フシギバナ

6436269c.jpg

フシギバナのるかさんの中のイメージ(という名の言い訳)
・みどり
・目つき悪かった気がする
・あぁ、そうだ!目つき悪くて、なんか腫れぼったい瞼してんだよ!!!(←
・鼻穴あったよね???
・口はでかかった気がする
・口とかより何よりでかいのが背負ってる花
・アレ(=花)は絶対重いと思うんだ…
・フシギダネはかわいいけど…
 フ シ ギ バ ナ っ て 、 ふ て ぶ て し い イ メ ー ジ が あ る … (おま


次のお題 : ミュウ


転送先 : 

・セツナさん (リターーーーーーン!!!!←
・カズキさん
・くろもさん
・柚もなかさん
・月野さん

もちろんスルー可ですので!!!
お名前あげさせていただいた方々以外の持ち帰りもドウゾーーー!!!

セツナさん、バトンどうもありがとうございましたー!!!


------------------------------


ってことで、こんな感じです。
子供から愛されるポケ○ンらしからぬふてぶてしさ&荒みっぷりです。

…それにしてもひどい。
 

拍手[0回]

PR
【2008/09/19 】
CATEGORY [ バトン ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<続々・シュールに☆ポケモンバトン | HOME | ボビーはじまりすぎ…!!!(笑>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]