忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
オリビエェェェェェ!!!!!!!!!!!!(*´Д`*)ハァハァ

…急に叫んですみません…。いや、でも叫ばずにはいられなかった…!!
あまりのカッコよすぎる再登場の仕方に、思わずPSPを持つ手が震えた…!!!(ちょ
かっこよいよ!麗しいよ!!素敵すぎるよ!!!!!(ハァハァ

再登場した途端、固定メンバーでもないの完全固定で連れ回してます。
幻水のようにパーティー参加→離脱→再度参加でレベル補正がかかったりしない
&離脱期間が長めだったので他メンバーとレベルの差が15もありましたが、そこは愛でカバーです(真顔

クリアまでにはまだ数時間かかりそうですが、がっつりやりこんでクリアしたいと思います。
…100時間突破がもう目の前だったりしますが(笑


再登場といえば!!

ジャンプーーーーーーーーー!!!!!
リボーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!
10年後のあの方達活躍がこれから見られるのかと思うと、ドキドキがとまりません…!!うへへへへ!(←

拍手[0回]

PR
【2008/11/26 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<無題 | HOME | うそつきー!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]