忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日は、結局バトンの追記入れられませんでした…orz
何だかんだでものすっごい溜まっていて…(いい訳
ぼちぼち答えていきたいと思います(´・ω・`)

今日は幼稚園時代からの友達と遊んできましたー!
アテも無くフラフラ街中歩いただけですが、お互いのことをよく知ってる間柄だったので気兼ねすることなく
お互い好きなようにしてられて楽でした…!!

少し前から飲みたいと思っていたゴ○ィバのチョコドリンクにもありつけたし!

ビターチョコが好きなので、ダー○チョコレートデカダンスというやつを注文したのですが…
滅茶苦茶甘いんですけどー!!!!!
友達はミルクチョコの方を注文していて、それ以上に甘かったですが…!
何というか、大味?あの、海外のチョコレートっぽい甘さ…。
おいしかったけど、あの甘ったるさであの量はちょっと多いなぁ…と。
スタバのジャ○チップフラペチーノの方が好きだな、個人的に。

服見て回ったり、インテリア見たり、楽器店に行って楽譜物色&電子ピアノひきまくったり…と、
色々と楽しかったですー!
今度は、その子とは誕生日が同じなのでよくつるんでる地元の友達を一方的に巻き込んで誕生日会
&夢の王国に今年度中に行く&温泉を予定してます。全部実現させたい!!


話変わって…。
色々なところで年賀状企画をやられてるのを目にします。
…そういえば、うちのサイトじゃ年賀状企画やったことないなー…と。

…私から年賀状欲しい方っていらっしゃいますか?(ぇ
年賀状 or 『おまえなんかに住所教えられるかぁぁぁ!!』って方用(←)にメールかどちらかで。
もし、欲しいって方がいらっしゃればやってみようかなーと、ふと思ったり。


まだ正式に企画として立ちあげるのはちょっとアレなので、とりあえず欲しいと思う方は…

1)この記事に欲しいとコメントつけてみる
2)メルフォで直接欲しいと言ってみる

…どちらかの方法で訴えてみてください(何


いらっしゃれば正式に企画として立ちあげさせて頂きたいと思います。
…何か回りくどくてすみませんorz
出来るのかどうか、果てしなく微妙ですが、正式に企画として立ちあげた際には
何が何でも三が日までにはお届けしたいと思います!!(元旦じゃないのかよっていうね

…さて。
ゲームでもして寝ようかな…(←

拍手[0回]

PR
【2008/11/25 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<オ、オ、オ、オ…!! | HOME | 昨日の…>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]