忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
いろんな日参サイトさんで、流行してる例のウィルスに関して日記を書かれていらっしゃったので、
最悪自分のPCが感染しても来ていただいてる方を巻き込むわけには…!!!(クワッ
…と、思い立ち診断やら、ウィルスチェックやらしてみました。

…とりあえず、まとめっぽいサイトに書いてあった方法は試して、全部クリアしたので大丈夫かと!

しかし、感染被害のあるサイトであげられてた中に見事に取り扱いジャンルが入っていたのには
軽くあせりました…!!
ヘタ○アのサーチ系なんて何度も行ってたし…!!!(←

ちょっと落ち着くまで、ネットでいろんなとこに行くのは少し控えようかと思います…。
あぁぁぁ…うちの楽しみが減ったぁぁぁぁぁぁ…!!(ウワン


で、ウィルス絡みで例のインフルエンザ。
気づいたら感染者40人?超えててびっくりしました…!
感染拡大する前にマスクでも買っておこうかなーと思ったり。
(東北なんで陸続きで感染広がっても時間はかかるだろうけどね…

ただ、今までインフルエンザに一度もかかったことが無いので今の感じだったら
大丈夫そうな気もしてしまいます…。(←予防接種も1回しか受けたこと無い人
なんかこういう状況だと『自分は絶対大丈夫』っていう心理が働きます(←
何の根拠もないんですけど!!!!!(キッパリ

…久々にまじめな(?)こと書いた気が…。
最近女装絵続きだったからな…(笑

拍手[0回]

PR
【2009/05/18 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<あぁっっ!! | HOME | 【コスプレバトン】>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]