忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/21 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
カナメさんからリターン食らった(←)コスプレバトンを!!
走るぜ!!!!!

------------------------------

【 コスプレバトン 】

指定 : アーサーで服はおまかせ☆

べ、別にお前のために焼いたスコーンじゃないんだからなっっ!!
【クリックで原寸表示】

私にお任せするとこういうことになります(´ー`
お任せってことで、ウェイトレスで回答させて頂きました☆

他の衣装も捨てがたかったんですが、カナメさんに女装系(?)でまわしたので、
対抗して女装&ミニスカートで!!!(何

今回もラフで終わらせようとしたんですが、気付いたら気合入れてスカートのフリル塗ってた罠(←
面倒くさかったけど楽しかったですv
ベージュでこういう服ってあんまり見ないような気がするんですが、ネットで資料探し(笑)をしてた時
ふと見つけて思わず可愛い!と思い気づいたら着せてました(ぇ


★次回す人

☆メイド→カズキさん:アンジェラさん
☆セーラー服→麒麟さん:クリシュナさん
☆ウェイトレス→くろもさん:ウォッカさん
☆ナース→柚もなかさん:轍さん
☆白衣→きよすみさん:ヒロミさん
☆スーツ→ルリタテハさん:しこんさん
☆ロングコート→あずきさん:コルニジュさん
☆スク水→
☆軍服→リダ:クルミさん
☆ゴスロリ→セツナさん:レムさん
☆執事→カナメさん:スバルさん
☆和服→ねこさ:ヌスッ父さん(←
☆ブカブカYシャツ→

若干チョイスがおかしいとつっこまれそうですが、日記のネタに困った、なんだか自宅の子を
コスプレさせたい(何)、ヒマすぎて死にそうだ…なんて時にでも回答して頂ければ…!
あ、もちろんスルー可&リターン可(ぇ)ですので!!!!!

カナメさんありがとうございましたー!!!

------------------------------

…ただ、期待してるのはこれだけじゃないだろうろってことで追記でオマケv(ぇ

見て後悔しても責任は負えませんので、あしからず(笑

※ 肌色部分が多いので苦手な方は注意&逃げてください
























…いいの??本当に…?
























後悔したってしらないんだからねっっ!!!(ぇ





























酔っぱらったアーサーは最強。

ウェイトレスを選んだ理由は、実はこれも描こうと思ったからです(爆

スコーン食べるのを拒否したら、口に突っ込まれそうですね、これじゃ…(笑

拍手[0回]

PR
【2009/05/17 】
CATEGORY [ バトン ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ウィルスまみれ。 | HOME | 今日は。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]