忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

突然ですが、私は衝動買いする困った癖があります。
大抵最初欲しい!と思ったものは、いくら悩んでも結局買ってしまうことが多いのですよ。
ならば、悩む前に 買 っ て し ま え と。(ぇ

で、今日そんな困った癖が発動!!(違
携帯電話を衝動買い(笑

いや、でも本当安かったんだ!
前から欲しいな~と思ってた機種だったし!!
あり得ないぐらい安くて、維持費も恐ろしいまでにかからないんだ…!(最低一桁で済むのよ!!
しかも、縛り(○ヶ月契約とかね)も全然ないんですYO!!!
だったら、 買 う で し ょ う !!!!!(゜∀゜)

どうせ仕事用の携帯が使いにくくてイライラしていたところだったので、
S○Mだけ抜き変えて仕事用の携帯にでも使おうかなと計画中です。

…色がかなり派手だがな…!!!!!(笑

拍手[0回]

PR
【2008/03/31 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<エイプリルフーーーール!! | HOME | ほぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]