忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

仕事帰りの電車で、幽○白書のOP&ED詰め合わせとか聞いて無駄にテンソンあがってるるかです。
こんばんみ!(長
馬○さんも高橋○ろもいいわぁ~。幽白にハマりにハマっていた頃を思い出します。あの頃は若かった…!
…テンソンあがる選曲はいいのですが、曲追加する度に人様に見せれないデジタルプレイヤーと
なっていきますorzま、しょうがないよね!!(ニコッ

最近ニコ動が不毛だと、職場のニコ中メンツと話してます。
気のせいか、以前は『○○って知ってる?』という感じで動画の元ネタのアニメやマンガの確認が
あったのですが、最近は私が知ってるの前提で話しが進んでるような…。
いや、知ってるけどさ!!

コンス○ンティン見た
→キアヌかっこいい
→声もよかった
→森川さん(←キアヌの中の人)っていい声してるわ、本当
って普通に会話できちゃうぐらい無駄に知ってるけどさ!(←

駄目な方向に突っ走ってるのはわかってるけど、し ょ う が な い と 思 い ま す (笑顔
社会人になって、自由に使えるお金が出来たのが更に加速してる理由なんでしょうね…(遠い目
…自重する気は全くありませんがね!!(←

拍手[0回]

PR
【2008/05/31 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<どーでもいいこと+電波!! | HOME | 【愛していると言ってくれ!バトン】>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]