忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

昨日に引き続きバトン消化!!!
走りまっす!!!

----------------------------------

【愛してると言ってくれ!バトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!がためのバトンです。カオス。
・日記の内容は自分の日記で、口調だけ変える。♂のキャラが、
「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。おもしろい。
・そして愛して欲しい人に回そう。

柚もなかさんより 指定:蘇芳(ブースター♂)

昨日も寒かったんだが、今日は更に寒かったなー…。
ここの管理人も『春もののコート羽織っても寒い!』って言って、しまいこんでた秋冬物
ひっぱりだしてきてたな。…それで、部屋がまた汚れてたけどな(笑

で、よく行く本屋のポイント還元率がいつもの2.5倍…ってのにまんまと乗せられて、
またマンガ本を衝動買いしてたぞ…。
本当は何も買う予定が無かったらしいんだが…
黒○事4巻、隠○王1巻~4巻、REB○RN!隠し弾2・・・と6冊も買い込んでたな。
しかも、この6冊だけじゃなく、画集まで買おうとしてたからな、アイツは。
本屋で諭吉がいなくなるところだったぞ…!!バカかアイツは…(´Д`)

あとは、周りの方たちが日記でお題をやってるのに興味津々みたいだな。
で、手を出そうとしてるらしいんだが…。
色々溜め込んでるから、今回は自重する…とは言ってたけどな。
…いつまで続くんだか…。多分急にやりだすな、アレは!!(ビシィィ

…特にあとは話すことも無いんで(笑)そろそろ最後にアレを…(コソコソ

poke-bat-aishiteru-suou.jpg

で、転送先は…
イーブイ系のお子さんがいる相互サイト様にだそうだ。
…何ともざっくりしてるな…(呆
ざっくりしすぎてるんで、思いっきりスルーしてくれてもいいみたいだぞ(^^

-----------------------------------

…ということで、遅くなりましたがバトン回答させて頂きましたー!
回して頂きありがとうございます>柚もなかさん

まだ…バトン消化しきるまでの道のりは長い…!!!!!(←自分が悪い

拍手[0回]

PR
【2008/05/29 】
CATEGORY [ バトン ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<つれづれとー。 | HOME | コードギアスR2【turn8】>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]