忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日、仕事がバタバタしていてロクに昼休憩がとれなかったということで、夕方に少し休憩とることになりました。

で、休憩室にはテレビが置いてあって、いつもは『誰が見てんの?』っていうようなチャンネルのチョイスなのに、今日はよりによってTBS系列のチャンネル!!
時間は夕方5時!!
まさか!?と思ってたら案の定キタ----------!!!!!

ものすごい平静を装ってたのですが、心の中では狂喜乱舞!!見たくてしょうがなかった…!!!

誰もいなかったら、食い入るように見るのに!!(←この辺がチキン

家帰ってみたら、感想追記しようかなと思います。

拍手[0回]

PR
【2008/04/06 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<コードギアスR2【turn1】 | HOME | えぇぇぇぇぇぇ!!!????>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]