忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

今日の日記のタイトルは、まさに昨日の私の心情です(何

大きな事件(…でもないか)が昨日2つ起きました。

1つ目。
弟が事故に遭いました(´∀`)アッハ ←笑いごとじゃない
加害者ではなく、完全な被害者だったのですがね。
停止していたところに、後ろから携帯をいじって余所見をしていたと思われる女性に思いっきり衝突され
車の後ろの部分が見事にベコリといってしまったそうです。
ま、幸いにも外傷を負ったわけではなかったので、まだよかったのかなと。
全身鞭打ちで、せっかくの休日を寝て過ごしておりましたが(笑
…しかし、家まであと1kmというところで事故るなんて…運が無いな…(←ひどい

2つ目。
夜、仕事をするためにPCを開いてメールチェックなどやっておりました。
で、人事異動なんかも会社のサイトに掲示してあるので、同期が辞めてないかチェックしに(←)
ちらちらと見ていたんですね。

組織改変なんかもあって、仕事の内容や職場は変わってないんだけど、部署名が変わっていたり、
そんなこんなで見慣れた人達の名前もたくさんあったのですが、そこに自分の名前が…。
「あぁ、うちのトコも組織改変で変わったんだ~」
ぐらいの軽い気持ちで見ていたら、何か他の人と表記が違う…(´Д`)

そこに表記されていたのは『兼務』の文字…。

…今の仕事と、以前やっていた仕事を今の職場でやれというのか…orz

ふ ざ け る な ぁ ぁ ぁ ぁ !!!!!!!(ムキー

うちの会社は変わった会社(でもないのかな?)なので、平社員でなければ普通に2つの仕事を
兼務している人がちょくちょくいるのですが、うちみたいな平社員で兼務って…何!!?!??
人入れてくれ!!!新入社員入れて下さい!!!若い力に頼ろうよ!!!(←おま

一日で色々あって、休みだったのですが何だか疲れました…。
ジャン○の新刊(リボーン、ブリーチ、銀魂)はちゃんと買ったのに、ジャン○SQ買うの忘れるし!!!(ぇ

…明日にでも買って来よう…。

また後で追記するか、新記事たてるかもしれません。(シュタッ

拍手[0回]

PR
【2008/04/05 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ちょうわぁぁぁぁ!??!!! | HOME | 【10年バトン】+雑記>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]