忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ひたすら3日のグ○ンDAYへ向けて交換用の絵を描いてます。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私ものっそい遅筆なので、
1枚がなかなかおわりません…orz

そんでもって、生絵なので慣れないアナログでの作業…!!
ふぉぉぉぉ…!!水彩の使い方すっかり忘れてるー…!!!(ブルブル

滲んでほしいことろで滲まず、ぼやけてほしいところでぼやけず、
薄く塗りたいのに色が濃くでたり…と、久々の透明水彩に苦しめられてます…。
アクリルガッシュとかにすればよかったかもしれない…。
もしくは色鉛筆とか。
(コピックは色が全然揃ってないので対象外←

あと1枚…。間に合うのだろうか…(※ちなみに明日は仕事・笑


3日は集合時刻がちょっと遅めなので、早く行ってぷらぷら散策しようかと思ってたんですが、
1人で4時間見知らぬ地で時間を潰せるのか心配になってきた…(笑
新幹線の時間は変更できないから行くしかないんですがね。
考えていることは考えているんですが…。
…もう一本遅らせればよかったかなぁ…(←もう遅い


そうそう。
ニコ動でうちが思ってたこととすっかり同じことを考えている動画がありました(笑
ヘタ○アの実写キャスト(ちび編)考えてみた~ってやつなんですが、
そこに出てくる子フラン○ス兄ちゃんがまさにうちが思ってたキャストとどんぴしゃー!!!

ビ/ョ/ル/ン・ア/ン/ド/レ/セ/ン/キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(ハァハァ

ブログに画像はりつけるのは問題あるので、貼り付けませんが…
是非画像検索して彼の美しさを目に焼き付けてください。

本当、信じられないぐらい美少年ですからっっ!!!!(ハァハァハァハァ
検索させても損させないよ!!!(クワッ
あー…本当ビ/ョ/ル/ン麗しい…(ハァハァハァハァ

フランシ○兄ちゃんも少年時代はあれぐらい美少年だったと勝手に信じてる。
だって、あのフリフリを着こなすぐらいだもの。


…と、他にもろいろかきたいことがありますが、絵を仕上げないとー…!!!

あ、最後に一つだけ。

届いたヘタ○アのフィギュア。
購入された方は一度並べて見てください。


見ましたか?


…イ○ァン様の前髪が出ている関係で、いい感じに目のあたりが暗くなって
『…コルコルコルコル』って聞こえてきそうな気がするのは私だけでしょうか???(←

買った時からずっと思ってた疑問ですた(笑

拍手[0回]

PR
【2009/05/01 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<いってきます!! | HOME | 冷静でいられるわけがない。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]