忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
いってきます!!

もうちょっとちゃんと手を加えてあげたかったけど、そんな時間はもう無いんだ…!!(←

ってことで、明日出かけてきます!!
準備は…まだ終わってません(←チャレンジャー
みんなと合流する前の散策も…ノープランです…(おま
ま、どうにかなるでしょう!!!!!
いざとなったら携帯使って調べればいいんだ…!!(笑

前日からテンソンあがりすぎて、みんなと会うまでにどうテンソン保ったらいいのかわかりません(←
あれだ…。遠足前の小学生みたいな感じだ…(笑
ただ、小学生と決定的に違うのが体力…!!
小学生は元気一杯!体力もあるから持続できるだろうけど、年よりはなかなかそうもいかん…!!

とりあえず、明日も朝早いのでぼちぼち寝ます。

…の前に電波ー!!



そうです、3日に都心でグ○ンまみれな一日を過ごしてきます!!
スケジュールに余裕があれば4日もいれたんですが、無茶なスケジュール組んだのでそうもいかず(笑
御目にかかりたかったです…!!! >きよすみさん

拍手[0回]

PR
【2009/05/02 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<グ○ンDAYレポ① | HOME | ここ最近。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]