忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

今日からシバ○ラドラマ…!!

原作も好きで読んでます。おもしろい…!!
作品のおもしろさもさることながら…徹平が可愛くてしょうがない…(*´Д`*)ハァハァ

いや~…本当可愛いなぁ…(ニヤニヤ

そんな可愛くてしょうがない徹平を見つつ、自重できずにエチャ篭ってます(ぇ

(URL削除)

1時ぐらいまでならいると思いますので、お時間あるかたいらっしゃいましたら突撃かましてくださいな☆

 ------------------------------

エチャ終了しましたー!!

以下、ログです!!

セツナさんとサバイバルエチャ(笑↓
20080708.jpg
お互いに知らない作品&知らないキャラを。
セツナさんには壬晴(隠/の/王)を描いてもらい、うちは石○三成(戦国○双2)を。
…三成の衣装がよくわからなかった…(笑

コレは、一人でガシガシ描いてたもの。
etc-kurenai-shinkurou01.jpg
真九郎(紅)…のつもり。
普段しない描き方をして、途中で思いっきり挫折しました(←

お相手してくださった皆さん、どうもありがとうございましたぁぁぁ!!!!!

拍手[0回]

PR
【2008/07/08 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<私の人生=後悔の連続(← | HOME | ラクガキ~。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]