忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
1週間ぶらい前から上司が異動するんじゃないか~っていう噂があったのですが、
やっぱり正式に異動になるそうで…。
すごい仕事やりやすかっただけに残念…!!

で、異動する話を一通り話した後、なんだか言いにくそうに上司が違う話を切り出しました。

上司 『あー…あと、今回の異動とは違う話なんだけどー…』
私   『? え、あ、はい、何ですか??』
上 『うーんと…(私の名前)さんって一人暮らしだっけ??』
私 『?? いえ、実家でのうのうと暮らしてます(←』
上 『あー…そっかー…。…(間)…。』

…何だよ!?ハッキリしねーな!!(イラッ
大体、うちの会社で一人暮らしかどうか聞く場合って異動の話なんですよ。
それも、転居伴う異動。そういう話か!?と思い…

私 『…(私の)異動ですか?』

と、キッパリ聞いてみました(笑


上 『あー…うん、そうなんだけど…。』
私 『え!?…だって私異動してまた数か月しかたってないのに、また異動ですか!?』
上 『あ、いや、そういうんじゃないんだよ。会社側から異動きてるとかじゃないんだ。』
私 『?? …じゃ、何ですか??』
上 『いやー、異動しても大丈夫っていうんだったら(今度の自分の担当箇所)に引っ張ろうかなーって。』

えええええええええええええええええええええええええええええ!?∑(゜Д゜)

今度の担当するとこにだって、仕事できる人いるでしょうよ!?
引き抜くほど優秀じゃないんですけど!!!(ブルブル

ま、嬉しいお誘いではあったんですが、転居伴うってのがネックだったので丁重にお断りさせて
頂きました。キッパリと(笑

今の仕事が嫌になったら即連絡して!すぐに異動させるから!!…っても言われたんですが、
今の職場に全くもって不満がないからなー(笑

せっかく上司にいい意味でも悪い意味でも慣れたと思っている頃に、上司がぽんぽん変わるのが
あの会社の本当困るところだ…orz
手抜いても大丈夫な上司かどうか、見極めるのに結構時間かかるからな…!!(そこか


…と、最後になりましたが、
4月22日 9時
4月24日23時
に拍手をして下さった方々、どうもありがとうございましたー!!!!!

拍手[0回]

PR
【2009/04/25 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ひゃっほぉぉぉぉぉい!!!!! | HOME | ぬぅあああああああああああああああ!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]