忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今度のグ○ンDAYの打ち合わせしてきましたー!!
楽しみすぎてどうしたらいいかわからん!!!!!(ちょ

とりあえず、全然仕上がってない絵を全力で仕上げます。

で、打ち合わせ終了後にエチャもしてきましたv
ログはコチラ ↓

天元突破だーーーーーーーー!!!
【 画面左から イチルさん 、碧羽さん 、 るか 】

イチルさんのカミ/ナァァァァ!!!(ハァハァ
目元と胸板からセクスィーさを感じてなりません…!!(ハァハァハァハァ


リダのシ/モンとブータっっ!!決まってるZE☆二人とも!!!(ハァハァ
両脇2人の腰にまわした手つきは、碧羽さんの心の現れです。

碧 羽 さ ん の 心 の 現 れ で す 。

大事なことなので2回言いました(←


ヨー/コは何気に(?)初描きでした(^^;
とりあえず、エチャ中『乳が』『乳が』言ってたのは私です。(他のお二方も言ってましたが・笑
気合いを入れて描いたのも乳です(キッパリ
あ、違う気合じゃない。
螺旋力注入して描いたの乳です(何


腹がよじれるぐらいエチャ楽しかったです(笑


あ。
拡大縮小ツールあったのに、一回も使わずじまいだった…(←忘れてた人

寝ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR
【2009/04/27 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ラクガキしてる場合じゃない。 | HOME | …。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]