忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
もっと気合いいれてエイプリール用トップを作りたかったのですが、時すでに遅し…!!!

無念!!!!!

もちろんこのサイトは呪われてもいなけりゃ、ヘタ●ア中心サイトにもなりません。
…日記はすでにヘタ中心になりつつありますが…!!(←


明日は、4月から留学する大学の先輩と、もう1人先輩と遊んできます!!
年度初めだってのに、有給いきなり使うKYっぷりを発揮してみました(笑

どうせまとめて有給取れないんで、今年度はちまちま消化してやりたいと思います。
もらってるものを使わないなんて損ですもの!!!!!(クワッ

楽しみすぎて、遠足前の小学生のように寝れないかもしれん…!(どんだけ

ただ、朝早いのでぼちぼち寝ます。
…し、仕事が終われば…(←
緊急メンテナンスとか、ふざけるな…!!!

…ハッ!?緊急メンテナンスという名前の嘘かっっ!!!(←そんなわけない
ばっきゃろーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

------------------------------

(追記)

エイプリルフール仕様なサイトさんがいくつかあったんですが…

素 敵 す ぎ る セ ン ス に 嫉 妬 … ! ! ! ! ! (ぇ


そして、早く寝なくちゃいけない、寝なくちゃいけないとわかっているのに、
今年はフラ○ス兄ちゃんがエイプリルフール頑張るらしく、見たくてしょうがないという罠…!!

ど う す れ ば … ! ! (←

拍手[0回]

PR
【2009/04/01 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<キターーーーーーーーーーーーー!!!!! | HOME | 明日の天気は雪…か!?>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]