忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/12/12 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日は、父親に『タイヤ交換してこい』と前々から言われていたので、それにいくつもりで起床。

家族と私だけ休みが合わないので、私が休みの時は洗濯物なんかが洗濯機に入ったまま(=おまえが干せ
…みたいなね)で、洗濯物干しから私の一日は始まるのですが…

…アレ?
今日、洗濯物干してある…。

休みだって言ってなかったかな~…と思いつつ、まぁ仕事が減ったのでいいや(笑)と。

タイヤ交換等の車の整備に関しては、父親の知り合いの自動車工場にいつも頼むので、
大体昼ぐらいになると父親から『○時に行くって言ってあっから、行ってこいよ』みたいな連絡が入ります。

が。
その連絡もこねぇ…(笑

アレ!?
おかしいなぁ~…と思い、電話。
以下、その会話。

私 「あー、もしもし」
父 「何だー?」
私 「今日、タイヤ交換行ってこいって言ってたよね?」
父 「あー、それなら今日はいいや。」
私 「…何で????」
父 「昨日、夜お前(コタツで)寝てたろ?
   疲れてんだなーと思ったから、今日はいいから。休め。」
私 「…∑(´Д`)!?」

どうした、父よ…(ブルブル
普段のワンマンぶりからは思ってもみなかったこt…∑ハッ!!
こ、これはデレですか!!?!?!?!?(ガタブルガタブル

あまりの予想外のセリフになんて言って返答していいかわからんかった…!!(笑

明日の天気が心配です…(遠い目



話変わって、今週のジャ○プ…!!

D/グレ見て思わずラクガキしてしまいました。
アアアアアアアアアア○ン…!!!!!!!!!!!!!

単行本読者がいらしゃるとネタバレになってしまうので、ラクガキは追記にしまっておきます。
アレンを描きたかったんです、これでも。

ストレートヘアーもいいけど、ゆるいパーマ(?)も捨てがたいと思いました(←

…しかし、ラクガキにもほどがあります…orz

拍手[0回]

PR
【2009/03/31 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<…。 | HOME | 中毒。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]