忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
大震災ばっちりくらいましたが生きてます(笑)
震度6強~7ぐらいの強さで揺すられましたが、怪我もなく、家も倒壊せず、家族も友人も無事でした!
勤務先の天井が剥がれ落ちてきたときは、さすがに死ぬかと思いましたが、まだまだ行ってない国もたくさんある&まだやりたいことたくさんあるのにこんなとこで死ねるか!!!!と(笑)
昨日やっと水道が使えるようになり、あとは電気だけ…!早くネット使わせてくれ!!!!!(そこか
仕事は勤務先が壊滅状態なので、今月いっぱい自宅警備員満喫しそうです。

また落ち着いたらブログ書きにきまつす(^O^)/

拍手[1回]

PR
【2011/03/16 】
CATEGORY [ 旅行 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<取り急ぎ私信!! | HOME | チームH(eart)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]