忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
下にバトン2本回答しておりますー。

そして、こちらの記事では私信をば!!

> 翔さん 、 柚もなかさん
◆翔さん
男鹿さんの展覧会うらやましすぎる…!!!
おいらもその画集ほしいと思ってたんだYO!!!!
彼の作品を見てると、本当背景描きたくなりますよね…(><

ナイスミドル☆マスターの次は、背景マイスターになるべくがんばってください!!(ぇ


◆柚もなかさん
お祝いコメントありがとうございましたー!!
ふつつか者ですが(←)これからもよろしくお願いいたします!!

メイキング…公開終了まで穴があくほど拝見させて頂きますね!!!(ニコッ

拍手[0回]

PR
【2008/09/08 】
CATEGORY [ 私信 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<幻水ラジヲ ~その2~ | HOME | 忘れぬうちに消化!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]