忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
いつも『あとで回答』で保留にしておくと、どのバトンにこたえたのか、何にこたえてないのか
すっかり忘れてしまうので、とりあえず新しくまわってきたバトン2つ回答します!!!

【豹変バトン】
転送先:フリーダム!!

【超ぶっちゃけバトン】
転送先:リダ、翔さん、ねこさ、みなぎさん、柚もなかさん (スルー可です…!!

以上2本回答しておりますー。ご興味のある方は追記よりどうぞ★

リダから頂きましたー!!走るぜ★

【豹変バトン】

ウォルナット

回答キャラ:ヨルノズク♂ウォルナット

1:みつめられる
好:「…私の顔に何かついてますか??」
嫌:「え!?ど、どうしました??私何もしてませんよ…!(焦」

2:頭をなでられる
好:「…こんな年になって、頭をなでられるとは思いませんでしたよ(ニコ」
嫌:「へ?急に…なんですか???(ブルブル」

3:甘えられる
好:「こうして甘えてもらえるのも…悪くはないですね…」
嫌:「(な、何だろう!!??薬のせい!!??)」

4:二人きりのディナーに誘われる
好:「いいですねー!どこに行きましょうか??(ワクワク」
嫌:「…それは…!実験台になってくれるってことですk(ガフッ」

5:煙草の煙かけられる
好:「うわっ!!きゅ、急になんです???」
嫌:「ゲホゲホッ!わ、私が何をしたって言うんですかぁぁぁ!!!(ウワン」

6:抱きつかれる
好:「え?…(思考中)…あなたがいいというまで、このままでいますよ…。」
嫌:「…そのまま、刃物でグサリ刺すなんてこと…無い…です…よ…ね…(ブルブル」

7:突然キスされる
好:「∑!!??へっ!!??えっ!!!??」
嫌:「くぁwせdrftgyふじこlp;!!!??(言葉にならない」

8:「今日は帰さない」
好:「むしろこちらが帰らせません!さ、実験手伝ってくだs(ry」
嫌:「(…夜通し実験台になってくれるってことかなー…)」

9:「消えて」
好:「∑(゜Д゜)…ひ、ヒドイっっ゜。・(´Д`).゜・ウワン」
嫌:「こちらが消して差し上げますよ(ニコニコ」

10:手を握られる
好:「??(ニコニコ」←状況把握できなくてもとりあえず笑顔
嫌:「?(キョロキョロ」←状況把握しようと必至(笑

11:急に殴られる
好:「痛っっ!!わ、私何かしました!!??(ブルブル」
嫌:「!!??…そ こ に 正 座 な さ い (ニコニコニコ」※両手に武器所持(危っ

12:「おごってあげる」
好:「ありがとうございますv …でも、お気持ちだけで十分ですので。」
嫌:「(な、中に毒でも入っているんじゃ!!??)」

リダがリュダさんで回答していたので、同じ空賊のウォルナットで回答してみましたv

『嫌いな人』に対してというより、『苦手な人』や『徹夜明けの研究を邪魔した人』
に対して~という感じでしょうか(^^
嫌いな人に対して態度を変える~ということは、あまりしない子じゃないかな?
好きな人に対しては、ドキッvとするような言葉を無意識に吐く気がします。
でも、好意をよせてくれてる人に対しては…気づかなそうだな~…(笑

リダ、バトンどもでしたぁぁぁ!!!!!

------------------------------

カズキさんから頂きました!!走ります!!!

【超ぶっちゃけバトン】

★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい
カズキさんと同じく『野』!!

2*イニシャルは?
K.E 『毛』です、『毛』。 

3*誕生日は?
12月21日!みんな、覚えてね☆(マテ

4*血液型は?
B型ですー。
大半の人からはB型っぽくないって言われます。
でも、一部の人からはB型っぽいって言われます(笑
突き詰めてやるとことか、飽きっぽいとことか、興味の無いことには
とことん無関心なとことか。

5*住んでいる都道府県は?
伊達な国(←
食べ物美味いし、気候も寒すぎず暑すぎず、それなりに発展してるし。
…地震が多いけどね!!!(笑

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
社名に漢字が入ってない人はどうすればいいんですか!?(笑

7*脚と胴体どっちが長い?
脚が長…ければどんなにいいことか…!!!(ウワン

8*恋人いる?
心の恋人と、妄想が生み出した恋人ならたくs(ゲフゲフ

9*恋人のイニシャルは?
多 す ぎ て 無 理 ☆

10*恋人とは今どこまでの関係?
ヒ ・ ミ ・ ツ v (←気持ち悪い

11*好きなアーティストは?
アーティストって音楽関係だけじゃないよね!!…ってことで、
椎名○檎、菅野よ○子、久○譲、蜷川○花、アル○ォンス・ミュ○ャは昔から好き。神。
宇多田ヒ○ル、アジ○ン、ラ○ク、会○誠、奈良○智、ク○ムトあたりも好き。

12*嫌いなアーティストは?
村上○の芸術は理解できません…。

13*どんな雑誌読む?
マンガ、情報誌、ファッション雑誌あたりでしょうか。

14*いい思い出について語って?
うちの人生の中で、教育実習と某先輩2人との出会いはダントツでいい思い出。
でも、語りだしたらエラいことになるのでやめときます(笑

15*悪い思い出について語って?
たくさんあるんだろうけど、喉元すぎると何とやら…で結構忘れてしまうので無し!
その時は嫌な思いしても、あとからいい思い出になるものもあるしね。

16*どんなあだ名?
えっちゃん、ポン(+ちゃん)かな?
呼び捨てだったり、最近は本名+ちゃんの方が多いです。
オンではえこさ。

17*将来何になりたい?
仕事をしなくても、趣味に没頭して生きていける。
そんな人になりたい。
よって…
石 油 王 ! ! (えぇ

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
『今はまっているアニメか漫画について語って下さい』

最近の日記の流れから見てバレバレですが『マク○スF』!!!(←
だって、ランカちゃんもかわいいし、シェリルも素敵だし、その他のキャラも
本当に魅力的に作られてると思うんだ…!!
戦闘シーンもかっこいいしね!!アニメ技術ってすげー!と一人感心しております。
あと、曲!曲ですよ!!菅野さんが手がけた時点で間違いないと思ってましたが、
間違いがないどころかドツボすぎて困る…!!神すぎる!!!!

ま、結局何が言いたかったかっていうと…
ア ル ○ 姫 が 美 し す ぎ る っ て こ と で す (真顔

19*次にバトンを回す人への質問
カズキさんから頂いた質問とちょっと似ているんですが…
『コレだけは見て(orプレイして)おけ!!我が人生最大のオススメ作品!!』
ってことで、アニメ・マンガ・ゲーム問わずにみんなに布教したいぜぇぇぇ!!
っていう心のバイブル的な作品をご紹介下さいませー!!

最近アンカーばっかりだったので、今回は名指しで回すよ!!
・リダ
・翔さん
・ねこさ
・みなぎさん
・柚もなかさん

カズキさん、バトンありがとうございましたー!!!

拍手[0回]

PR
【2008/09/08 】
CATEGORY [ バトン ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ししーーーーん!! | HOME | タイトルが思いつきません。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]