忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


麒麟さんから頂きましたー!!
萌えのツボが同じと言って頂きましたよv ムフフフフフ(←
走りまっす!!!!!

------------------------------

【あの人知りたいジャンバトン】

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す
フリィィィィィダムっっ!!!

2.お名前は?
るかです。

3.ご職業は?
しがない会社員でございますよ。

4.お好きな異性のタイプは?
好きになった人がタイプです!!(笑

5.特技は?
えー…何だろう?
ネタの引き出し持ってる…とか?(マテ

6.資格何か持ってますか?
英検3級と普通運転免許と教員免許(笑

7.悩みが何かありますか?
一人暮らしするかどうかとか、仕事いつ辞めるかどうかぐらい?(笑
嫌なことはたくさんあっても、悩みなんてものはほとんど無いですな。

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:カルボナーラ、坦々麺、お好み焼き、飲み物・スープ全般
   甘いもの、辛いもの、体に悪そうなもの(笑
嫌い:魚介類全般、慈姑、らっきょ
…嫌いな食べ物は、食わず嫌いもかなり多いです。

9.今、広い意味で恋してますか?
広い意味でならしてる。年中恋してる。
だって私は恋するおt(殴

10.擬人化に萌えれますか?
萌え以外に何があるというのだね!!!(ぇ

11.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
回す方を指定していないのでパス!!

13.サイトの紹介的なものをお願いします。
幻想水滸伝、コードギアス、ポケ擬人化、リボーn…
何というか…えー…
カ オ ス サ イ ト で す ☆ (笑顔

14.一年前何してましたか?
半ニート(笑

15.初めてハマったCPは何ですか?
えー…何だろ???
覚えてないなぁ…

16.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
右足…(シュミレーション中)…うん、右足でした。

17.腐ったきっかけは?
…何だろう??
作品はよく覚えてないのですが、原因は確実に腐女子な友人のせいです(笑

18.一番最後に見たテレビは?
ニュースとか、そんなん(適当すぎ

19.最近はまってる番組は?
うーん、特になし!!

20.一度行ってみたい世界は?
ハリー○ッターの世界とか、十二国○の世界とか。

21.回してくださったかたの印象は?
元気で行動力バツグンなイメージがあります。
そして、知識の量がすごいな、と!!ブログの端々から感じられます。
そして、萌えのツボが同じ(…って言ってもいいんですかね!?)な
デフォルメの達人でっす!!!

22.生まれ変わったら何になりたいですか?
今と同程度(かそれ以上)の環境で生まれるなら人間がいいかな。
でも、特に無いです。

23.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
椎名○檎(東京○変)、A○INO、宇○田ヒカル、伊藤○奈あたり。
腐っててOKなカラオケなら、L○a、ア○プロ、栗林○なみ、坂本○綾あたりを
容赦なく歌います(笑

24.最近買ったものは?
携帯○話。2台目ぇぇぇ!!!全然携帯に依存してないのにNE☆

26.現在の髪型は?
前下がりボブ。
黒○事のマダム・○ッドの髪色を黒くした感じです。
…あ、前髪はもちろんあんなんじゃないですよ(^^

27.おすすめのニコニコ動画がありましたら教えてください
もちろん、ムスカ大佐ものですよね!!!(←

28.最近お勧めのドラマ・映画・漫画等がありましたら教えて下さい
むしろ教えて頂きたい!!!!!!!

29.すきなポケモンは?
アブソル、イーブイ族、グラエナ、ジュペッタ、ドンカラス、ミカルゲ、ムウマージあたり?
あく、ゴーストタイプは好きなポケモンが多いかもしれません。
でも、みずタイプとくさタイプも好きです。…ま、全部好きってことです(何

30.擬人化暦はいつ頃からですか?
はじめて擬人化したのが2007年の6月なので、そこから。
まだ9か月です。

31.こいつぁ擬人化に苦労するぜ!っていうポケモン
鼻!もとい、ノズパス…!(笑) 進化したら更に戸惑う!!

32.好きなパンの種類は何ですか?
総菜パン(笑

33.最近みた夢はなんですか?
夢を見てない…!!!

34.最近描いたイラストは何ですか?
…うーん…。
娘○企画さんの某板に投稿してきた端(ミカルゲ♂)かな?

35.絵を描くときどこから描き始めますか?
アタリをつけたあとは鼻か目からかな??

36.今どんな気分ですか?
地味に眠いです(笑

37.絵を描くツールは何ですか?(追加した質問)

もっぱらデジタルで、SA○&Photo○hop。
S○Iアクセスキー販売方法がクレカで泣いているユーザーがここにも1人…(ぇ

------------------------------

麒麟さん、バトンどうもありがとうございましたぁぁぁ!!!!!

あとでバトン以外の記事たてにきます(´∀`)

拍手[0回]

PR
【2008/04/02 】
CATEGORY [ バトン ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<【好きキャラバトン】 | HOME | エイプリルフーーーール!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]