忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 奇跡的に続きました…!!(←

色はつけてませんが、半裸なので一応続きにしまっておきます。

…今週のブログの更新頻度に自分で笑ったwww
内容は薄いですが…www

拍手[0回]

PR
【2011/03/24 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
 ①とかつけましたが、続くかどうかは果てしなく疑問…。
ただ、時間も有り余っているので、これを機に画力向上できたらな…と。
その前に部屋片付けろ&英仏語の勉強しろって話なんですけど!!!まぁ、いいじゃない!!!(←

とりあえず、久々に腰据えてデッサンもどきをしてわかったこと。
全然形取れなくなってるwwwwwww
あっれー!!!?!???高校時代の方がまだ形取れてたんじゃないかっていう…(※高校時代はガッツリデッサンやってたので)
あと、人体構造無視しスギな絵を描き過ぎwwwww

ちまちま一人で練習しようと思います…。

一応半裸なので、続きにしまっておきますね~

拍手[0回]

【2011/03/23 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
ヘタキャラに災害等反映させることに賛否両論あるようですが、こういうのだったらいい…よね…?

もはや性別は気にしないでくださいwww

 感謝の気持ちを伝えたく!!
というかね、あまりにも英語レベルが残念だから絵で描いた方が伝わりやすいでしょ?っていう…(←
いや、絵のスキルも残念なんですけどね!!!!!(涙

そして、相変わらず背景が驚くほどに白いです…。本当、背景描けなさスギでがっかり…!!!!!

拍手[0回]

【2011/03/21 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
 画集届いてから、ずーーーっと描きたかったトランプ図柄枢軸。

すうじくーーーーー

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ちょっと切手っぽくしたくて周りをギザギザにしてみました。
こんな感じで書けたら他の図柄の子たちも描きたい…!!!!!言うだけならタダ!!!!!(←

拍手[0回]

【2011/03/11 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
まさか故郷がひまさんの手によって擬人化されるとは思わなんだー!!!!

ずんだうまいよ!

色合は想像。きっと宮城君が羽織ってるのは伊達●宗の羽織!…のハズ。
ひまさんがOH!バン●ス知ってたことに驚きを隠せない…!!宗さんがダンディーです(←

拍手[0回]

【2011/03/05 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]