忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
肝心要の資料がなくて終わらないと嘆いていた仕事ですが、どうやらその資料自体がなかった模様(何

ということで、(多分)終了です。ふぅー。

いつも、締切ギリギリになって『今度こそはこんなことにならないようにしよう!』と、毎回思うのですが
実際にできた試しがありません(←
私の学習能力の低さは異常ですね…。

だって、そういうものが立て込んでくるときに限って何かにハマりまくってしまうんですもの!
ハマったものと仕事を天秤にかけたら、そりゃー、ハマったものを優先するに決まってるじゃないですか!(ちょ
そこをがまんしたら体に毒ってもんです(←

久々(?)にアイコンもってきましたー。
バタバタする前に作っておいたやつ。

俺がヒーローだ!!

左手にシェイクを持たせてもよかったかなー、と仕上げてから思いました。

アルは最初そんなに惹かれなかったんですが、何か、こう、じわじわときてますw
大掃除の話とニコ動で見た『ア/ル/フ/レ/ッ/ド/が/倒/せ/な/い』で好きキャラメンバーの中に
どかーんと入り込んできました。
ヒーローはいつの時代だって遅れてやってくるもんなんだぜ!!!!(何


連日見事なまでにヘタばかりです…ね…。
もう少ししたら(多分)落ち着くと思うので、それまで温かい目で見守って頂けたら幸いです(←

拍手[0回]

PR
【2009/03/09 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<カッとなってつい…。 | HOME | ∑何っ!!!!??!??!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]