忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
友人が入ってたんで、MMOをちょっとやってきました。

操作が難しくてなれません…。
パーティー組んでダンジョンに向かったのですが、画面の見方やら操作の仕方がわかってなくて
何度も一人で迷子になってました(ちょ

装備ちょう弱いので、先にプレイしてた友人からいろいろ恵んでもらいましたwww
レベルもう少しあがれば面白くなってくるんでしょうけど、今はまだ難しいの方が強いですorz



MMOやり終えてからなんだか絵が描きたいルネサンスな気分になり(おま
数十分でざくざくとラクガキしてみました。

ふと浮かんだものを描いたらこんなんできました ↓



今回は落とせないのです…!


オタクな菊に激しく萌えた結果がこれです(何

菊が悲惨な状況ではありますが、なんかこれ描いていろいろ満足したw

画面にはいませんが、きっとフェリがルート呼び出して心配して駆けつけてくれると信じてます(←
枢 軸 3 人 本 当 た ま ら ん … ! ! (*´Д`*)ハァハァハァハァ



最後に電波ー!!


是非今度は見つけてください!そして、エチャまたしましょうv >Tかこさん

まさかアルに反応されるとは…!!ゆ、油断してたぜ…!!!(何 > Kよすみさん

プレイすすめて、今度は幻水エチャどっぷりしようZE!
って、ちょwww
行動力がありすぎますwwwww >リダことアニPことママP(←

拍手[0回]

PR
【2009/03/10 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<調子にのってすみません。 | HOME | ナンダッテ…!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]