忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
冬になると、北欧メンツとろっ様描きたくなるのはきっと私だけじゃないハズ!!!!!(ぇ

ってことで、おそろしあ様です(←
無駄にでかい(迷惑

ご覧のとおり、
背景が驚きの白さ。

このポーズのろっ様と、色合いは最初から決めてたんですが、いつものごとく背景がノープラン。

色々描いてみたし、色も塗ってみたけど何か違う。

ってことで真っ白。いや、一面の雪景色…です(←


またいつもと描き方ちょっと変えてみたんですが、この描き方は線画描き終わるまで時間かかるけど、結構いい感じかも…?????
もうちょっと研究してみます(´・ω・`)


最後に私信!!!!!

バトン受け取りましたあああああああああああああああああああああ!!!!
着せ替え着せ替え~♪ >カズキさん

拍手[0回]

PR
【2011/01/26 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<出かけるんだゾ★ | HOME | かっこいい祖国様が描けなくて…冬。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]