忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
最近ちょっと調子いい…のか??
筆がサクサク進む気がします(;゚∀゚)=3

かっこいいイラストを描きたくても技術が到底及ばないので描く前から諦めがちなんですが、2011年はチャレンジの年!!(何
ってことで、自分が思っているものを形にできるよう、ガッカリ絵クオリティーにも負けずに挑戦するよ!
多分!(ぇ

ってことで、何を思ったか祖国×2(笑

やっぱり何だかんだ言っても祖国様が一番好きみたいです。

最初、黒祖国様(略して黒様←)のポジは眉毛がいたんですが、何かうまいこと描けずに抹殺(←
次に黒様にして、黒様はこう…ちょっと狂気的なものを漂わせたくて最初から三白眼にするつもりだったので、そこそこ思い通り。かっこよさは残念ですけどね!!!!!HAHAHA!!!!
で、白様を対比で物悲し気にしようかと思ってたハズなんですが…何か気づいたら
ただのドS二人組みたいになってました(笑

こうなるんだったら、白様の表情、もっとにやつかせればよかった!!!!!(※問題はそこではありません

彼岸花は最初っから描きたかったので描いたのですが、まぁ面倒くさい(笑
最初は楽しかったんですが、だんだんイライラしながら描いてました(笑

黒様には設定には無いけど制帽をかぶせたくて、見切り発車でかぶせてしまいました^^;
最終的に、帽章がいいのが見当たらなくて、警察と同じものになってしまったんですが…。
だって、海軍の帽章もなんかイメージ違うし。他のも日本のはあんまりピンとこなかったんだよ…。

で、帽章デザインを求めて、色々な軍の帽章とか、軍服とか見たんですが…
まじドイツさん家の軍服&帽章デザインのかっこよさが異常過ぎてひきつけおこしそうになった…!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

デザインもかっこいいんですけど、また色合いもかっこいいんだよね、コレが…!!
黒と深緑の軍服まじでかっこいいです…じゅるり…!!!

日中、ネットで見漁ってハァハァしてたのに、夜テレビでインディやってて、ちょうど舞台がドイツ(ナチ)で軍隊がわらわら出てきて画面に目が釘付けでした…!!素敵…!!!!!


イラストの話がメインなのか、軍服萌えの話がメインなのか…。いつまでたっても日記もロクに書けません。とっても残念です。。。

拍手[0回]

PR
【2011/01/16 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<(^J^) | HOME | いろいろ衝撃。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]