忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
まずは、電波ぁぁぁ!!!

まさかの反応ありがとうございます…!!(土下座
日本好き…!!同志よぉぉぉぉ!!!!!(アレ?これなんてデジャヴ?・笑
いいですよねー日本…(*´∀`*
うちもシーランド君好きですよv
国として主張してるのに、他国完全スルーな感じも含めて(笑 >カナメさん



で、昨日のラクガキで調子にのって(マテ)久々にこんなものを作ってみますた。


日本!!


ア イ コ ン (爆

ご丁寧に白線までつける始末(笑

久々すぎて作り方忘れてたけど、途中で徐々に思い出してきたので思ったより早く作れました。
うちのアイコンの作り方は完全に間違っているような気がしますが、まぁいいじゃない(←
作った本人楽しけりゃいいじゃない!!!!!(キッパリ

たまーに、こういうちみっちぃのを作りたくなる衝動に駆られます。
画力なくてもごまかs(ゲフン

あぁ、もう色々やりたいことがあるのに、自らやりたいこと増やして首しめてるよ…!!


ティアクライスの攻略本発売延期に絶望したぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
めっちゃ楽しみにしてたのにぃぃぃ!!!!!
これでやっと資料が手に入ると思ったのにぃぃぃぃ!!!!!!!!(ウワン

攻略本を買うついでに、コナミスタ○ルで設定画集まで買っちゃいそうな勢いなんDA☆ZE!!!

夜にまた追記しにくるかと思います。
あと、もしかしたら引きこもるかもしれません(またか!
その時はお相手して下さると嬉しいですv v v

拍手[0回]

PR
【2009/02/25 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<いつものように。 | HOME | たまには絵でも。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]