忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
日本が好きだ…!!

…絵と言ってもラクガキですが(^^;

ヘタ○アおもしろくて、毎週ネット放映を楽しみにしてたりしますv
日本が登場した時にテンションあがりすぎて声出そうになりました…!!ヴェェェ!!!!(←

もっと中性的な声(女性にしては低くて、男性にしてはちょっと高めぐらいの音域)なのかなー、
と思っていたら予想に反してイイ声…!!!(゜∀゜)=3ムッハー
ドイツの回想シーン(?)みたいなので口癖がダラダラと流れていた時は、日本の声聞きまくりで
一人ニヨニヨしてました(*´∀`*

他のキャラも魅力的で好きですが、多分一番は日本かも。不思議ちゃん、いいよ(笑

EDのイタリアこと浪川○輔さんが歌う『まるかいて○球』が気になってしょうがないです。
曲聞くためだけに何回か見直しt(←
おかげで完璧+に歌えるZEEEEEEEE!!!!!!!(ぇ

ジャンルに追加はしませんが、ボチボチヘタ○ア絵が出てくるかもしれません。
こうして、どんどんカオスになっていくこのサイト…(笑

しょうがないよね、管理人がカオスだから(何

拍手[0回]

PR
【2009/02/24 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<調子にのって工作。 | HOME | 地味に。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]