忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
気付いたら20日間もブログ書いてなかったんですね…!!
いや、見てる人がいるかどうかかなりの疑問は残りますが!!!!!

浮上してこなかった間、何かをしていたのか?と聞かれると…こう…思い当たる節がない(笑
あれー??何してたんでしょう??

あ、とりあえず年とりました。21日が誕生日だったので(^^
もう年とるのも嬉しくない年齢になりつつあります。老化が進む…!!!!!(←

ちまちま絵を描いたりしたのは覚えてますが…。
とりあえず、今はアイコン生産中です。完全に自己満足です(笑)
今出来上がってるのだとこんな感じーーーーー。

これは以前にアップしておいたもの↓


追加で出来上がったもの↓



最近はアイコン作成作業になれてきて、早いと1個1時間かからずに作れるようになってきました!!
って言っても、私の場合エセドット絵なので、ドット絵でアイコン作り上げる方と比べたら100倍楽して作ってる感じです。ドットだけでなぜ絵がかけるのか不思議すぎる。。。

アイコンは、今原作でキャラとしてちゃんとできている子達は全部作りたいなと思ってます…!!

自分が忘れないように、残り作るキャラメモ(順不同)
あんこ、ノルくん、アイス、ヨンス、湾ちゃん、マシュー、ウク姉さん、ナタ嬢、リト、イケメン
ラト、シーくん、エリザ、貴族、蘭兄さん、ベルギーさん、ポー、ヘラ、サディクさん

…おぉぉぉぉ…まだ結構いるな、おい…(笑
今出来上がってるアイコンの数以上作らにゃあかんのか…!!!
1個1時間で作ったとしても、ほぼほぼ1日かかる…。

…ちまちま気長に作ろうと思います。


…その前に大掃除しなくてはーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
年末遊び呆ける予定だから、できたら今日中に…!!!!!

拍手[0回]

PR
【2010/12/22 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<フランス旅行 ~一日目:ほぼ移動で終了(笑)~ | HOME | 帰ってきたどーーーーー!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]