忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日エチャをしました~(^^
タカミン久々すぎて使いこなせるか心配でしたが、どうにかこうにか使えました(笑
というか、ちょっと見ない間にタカミン進化しすぎてびびるんですが…!!!Σ(゚д゚)

カラーパレット上でダブルクリックするとカラーサークル出るんですよ!!
そんでもって、画像貼り付けまでできるようになったんですよ、おくさん!!!!!(←
画像貼り付けできるようになったので、恐怖のカウントダウン開始→画面キャプチャ→画像貼り付け→カウントダウン回避!!! ってことらしいです。
タカミン先輩すげーっす。まじパネェっす。リスペクトするっす。
カラーサークル楽だな~と思ってたんですが、昨日のエチャ中一回も使いませんでした…(笑
意外とペンタブでダブルクリックって面倒くさいような…。
普通にHGSでいじって色作ってました。やっぱり慣れているほうがやりやすいですね(^^;

で、エチャログがコチラです ↓ ↓ ↓

ログー!!


DAで知り合った方に誘われてエチャしてました(^^

18日がギルの誕生日だったらしく(全然知らなかったんですが…w)
一枚目(左) : 俺様かっこよすギルぜーーーーーーーーー!!!
二枚目(右) : Happy birthday, Gilbert!
…ってな感じのお題でした!二枚目がイヴァン様なのは、一緒にエチャした方からのリクで!!
二枚とも小鳥を描くのが楽しくてしょうがなかったです…!!小鳥かわいいよ…!!!
本家の小鳥、こんなにでかくない&丸っとしてなかったような気もするけど…!!!wwwww

エチャのお相手はもちろん(?)外国の方だったのですが、日本語が上手な方々だったので全然言葉で苦労しませんでした…!!!(おま
相手はシンガポ^-ルの方々だったんですが、英語も中国語もできるうえに日本語まで上手で…日本語もろくに出来ない&英語は実用レベルに程遠い私はどうしたら…!!!!!
英語の勉強を再度誓った瞬間でした…。いつまでその熱が続くのかわかりませんが(←
時差も1時間しかないので、時間の感覚に差はあまり無いんですが気候が違うということを忘れかけてました…!!
『暑くてのどかわいた』という発言を見て、どんな気候なのかちょっと聞いてみたんですが年中30度ぐらいだそうで。晴れか雨の日か…ぐらいの変化しかない~って言ってました。
だから、日本みたいに四季があったり、寒かったり、雪降ったりするところに行ってみたいそうです。
日本に住んでいると、四季があるのがあたりまえだと思っていますが、世界で見るとそうじゃないんだな~と!!(確か、他の国にも四季はありますけど、日本みたいに四季の変化が多様な国ってそんなに多くないらしいです)

深夜3時ぐらいにPCに向かいつつ一人思ったことでした(笑

拍手[0回]

PR
【2010/01/19 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ミネストローネって・・・ | HOME | 寒い寒い寒い…>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]