忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
モイモイ!!

ラストはモイモイ&花たまご!!
花たまごの大きさが正しいのかはかなり微妙です…。
もうちょっと大きい???
モイモイかわいいよ…!!本家でもコメントされてたけど、本当この5人の中じゃ
苦労しそうな子ですね…(笑

北欧5人描いてて思ったことは、王国が多いんですね…!
モイモイとアイス君がが共和国で、他3人が王国でした。
…だから何だと聞かれても何もないんですが…(笑

高校時代世界史に全く興味が持てなかったので、その頃にヘタがあれば
興味持って勉強できてたかもしれん…!!
…妄想しすぎて気持ち悪くハァハァ言っちゃうかもしれないけどな!!(えぇ

拍手[0回]

PR
【2009/06/09 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ぶらっと。 | HOME | ラクガキ。~あああああああああああ!!~>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]