忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ここ数日、急に描きたくなってもそもそ絵を描いていました。

何を思ってかフランシス兄ちゃんです(笑


なんか突然、

10代前半は美少女と見間違われる兄ちゃん

10代後半はビ○ルン・アンドレンセンばりの美少年な兄ちゃん(←まだ言ってる)

っていう妄想が止まらなくなりました(ハァハァ


…しかし、出来上がったのは10代前半なのか、後半なのか微妙なラインっていう…(←


ああああああああああああああ!!!!!!!!!
やっと本家様のゲームDLできたぁぁぁぁあああああああああああああ!!!(ハァハァ
これでやっとまっ白い画面とおさらばできる!!!!(←


…ふぅ。
ダウンロードできたことがあまりにも嬉しくて叫んでしまいました。
平常心…!!!                                   ハァハァハァ… (←

と、話を戻して(?)兄ちゃんの若かりし頃(多分)

きれいな兄ちゃん(何

まつ毛がばさばさしているのは 趣 味 で す (キッパリ

拍手[0回]

PR
【2009/08/18 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<いい日旅立ち(何 | HOME | 今日も。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]