忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
行ってきます!

久々に線画ちゃんと描いて、アニメ塗り風な感じで描いてみました。
厚塗りがずっと手間かかる!!と思っていたけど、この描き方はこの描き方で慣れてないから、
それ以上に時間がかかったよ…!!!

ということで(?)、明日(21日)からにーにん家に行ってきます(^^
一緒に日本から行く先輩とも、向こうでお仕事している先輩とも数か月ぶりに会うんですが、
なんか1年近く会ってない気分だ…!!

浮かれ過ぎて、旅の準備が全然終わっていないという罠(←
トランクの中はまだすかすかです。ま、パスポートと現金と航空券さえ忘れ中ければどうにかなるさ!!!

以前、友人たちと行った日帰りわんこそばツアーで尋常じゃないぐらい写真を撮った(約100枚)ので、
4GBのメモリーカード新たに買い足しました。
そういう準備よりも、もっと大事な準備があるだろうよ…自分。

で。
上の絵のちょっと加工バージョンを追記にしまっておきます。
若干暴走気味です(笑

美味しいもの食べるぞ!!

…完全に私の心の声(笑

現地に住んでいる先輩が『食べ物うめぇ!!!』って大絶賛してたので、楽しみでしょうがないです(笑

拍手[0回]

PR
【2009/08/20 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<戻りました!! | HOME | もそもそ。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]