忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
よく聞かれる質問の中に、「キャラは誰が好きなの?」or「好きなカプは?」があるんですが、
もう本当ヘタリアには全キャラ好き過ぎて&どのカプも美味しく頂けてしまうので(おま)○○命!!!
…みたいなのがないんですよね…。いや、○○命っつったらどのキャラもどのカプも全力で愛してますけど!

キャラは多分絞れそうにないので(ぇ)、どのカプが好きなのか色々描いて試してみよう企画。

まずは、王道?フラアサ。

 f900eba4.jpg

この2人はいちゃこら(←)してるイメージも湧くんですが、皮肉言ったり、罵りあったり、喧嘩腰の方が萌える…!!!!!

もう、アーサーなら「むしるぞ、このクソヒゲ」やら、アーサーに嫌いだのムカツクだの言われた後に「そりゃ光栄だね」と言って鼻で笑ってやるような兄ちゃんのやり取りにすごく萌えるんですが…!!!!!!!

dAにアップする時のコメント欄にも思わず書いちゃったんですが、「彼らがお互いに”I hate you”と言い合っても,私にはそれが"I love you"に聞こえる」と…。
あれ?私、耳おかしい???それとも脳がおかしいのか…!!!!!

…と、まぁこんな感じでこの2人には萌えるわけです。
あぁ、もちろんいちゃこらしてるのも好きですよ!!(ちょ) 兄ちゃんのテクが火をふくぜ!!!(違

自分の好きなカプ確認していっても、結局『全部好きだ!!!!』になりかねない気もしますが・・。

そして、この企画(?)の欠点発見。

自分の絵じゃ萌えん。


…自己補完できる程の技量があればいいのに…!!!ムキーーーー!!!!!

拍手[0回]

PR
【2011/01/09 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<いろいろ衝撃。 | HOME | フランス旅行 ~二日目:パリ市内を歩く②~>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]