忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
映画化といい、単行本発売といい、本家の北欧ネタといい…!!
こんなにファン喜ばせて ど う す る 気 で す か っ っ ! ! (ハァハァ
なんつーか、主にロマンチックと萌えが止まりません(何

絵をもっと描きたい!!サイト巡りもしたい!!英語の勉強もしたい!!

なのに時間が無いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!(ウワン


先日ブログでちょろっと話した仕事の件。
(その件辛みで)上司から電話がかかってきた時点で悪い予感。
そして、その予感は的中…!!!

電話口の上司の声が、ものすごくすまなそうだ…!!!

これは、マズイ…!!!何か面倒なことが起きる…!!!(ガタブル

上司 『あ~…ものすごっっっっっっ(間)っっっく申し訳ないんですが…』

聞きたくないよ!!聞きたくないよ!!!それ以上は何も聞きたくないYOOOOOOOOOOO!!!!!

上司 『(私の名前)さん…ミーティングで発表することになったから…』


orz


ミーティングで発表=発表用にパワーポイントでスライド作って来い


…ということで、仕事がもっさり増えました(ガフッッ

同じチームで他にもミーティング出る社員いるのに、なんでうちにだけこんなに仕事回ってkるんだあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!(フガーーーッ

今度焼き肉おごると言われたけども…

焼き肉よりも

ボーナス査定の評価あげて下さい(真顔

拍手[0回]

PR
【2009/09/25 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<終わらない終わらない終わらない… | HOME | ナンダッテー!?>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]