忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

昨日ギアス見ようと思ってたのですが、仕事で疲れ&風邪気味だったのでおとなしく寝ました…。
が、しかし。
あまりの喉の痛さになかなか寝れず…!!うぅぅぅ…。
喉の痛みは今日の夜になって落ち着いてきたものの、今度は咳が…!!
なんだよ!次は何がくるんだよ!?熱か!?鼻水か!!??鼻づまりか!!!!????
…明日の朝起きたら治ってる…ってのが一番いいんだけどなー…。

そんな体調不良(気味)な私。
仕事帰りに最寄駅まで家族に迎えに来てもらうように頼んだら…
弟がバイクで迎えにきやがりました(´Д`)

先日バイクを買ったのが嬉しくて、乗りたい気持ちはわかるんですが…

弟)厚手のウィンドブレーカー&フルフェイス(ヘルメット)
私)薄着&トレンチコート&半ヘル

この差は何だっっ!!??
っていうか、弟は完全防備なんで寒くない&最悪転んでも平気なんですが(ちょ
もう、私は寒いわ、転んだら一発アウトだわで…。
しかも、ノドが痛いのに、初めてバイクの後ろ何ぞに乗ったので、
『ほぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!』
『のぅあぁぁぁああぁぁぁぁ!!!!!??』
『…ちょ…!!?ちょっっ!!!!ちょぅぅぅぅああああああああ!!!!!!』
とか、とりあえず叫んでました(笑

家に着いた際に、弟のウィンドブレーカーの肩によだれの跡があったとかないとか…(おま

いや、もう…乗らない…。怖い怖い…(ガタガタ

拍手[0回]

PR
【2008/04/22 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<コードギアスR2【turn3】 | HOME | 今日は私信のみ!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]