忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
高校時代に使っていた電子辞書はあるんですが、もう●年前…。
液晶がカラーでもなければ、音声も出ない、収録されてるコンテンツも少ない辞書なので、英語学習を誓ってから買い替えようとはずっと思ってたんですが…結構いいお値段するじゃないですか、アレ(笑
まぁ、何でもかんでもいろんなコンテンツ入ってますしね。レシピとかまで入ってるって、そこんとこどうなの?(笑

旅行の都度DSの指さし●●語シリーズで対応することも考えたんですが、違う言葉の国に行く度にそれを購入するんだったら、電子辞書一冊買って対応した方が安いんですよね!!
(…ま、買っても使わない可能性もあるんですが…)
今までアジア圏だったので、日本語でも何とかいける!!という気持ちがどこかしらにあったので大丈夫だったんですが、さすがに今回ばかりは心配なので本気で探して購入…!!!!!
本気で探してから数時間で購入した行動力を、なぜもっと出せないのか!!!!!

評価も口コミもそこそこいい機種が、前のシリーズだからってだけですごい安かった…!!
というか、その機種の現行モデルが外国語&トラベル系に関しては劣化してて(笑)電気屋さんでは展示品しか置いてなかったので、ネットで新品を安く買えただけでも大満足!!

ネットってすげーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(そこかよ

本当、ネットすごいよ…。ネットが使えなくなったら、私もう生きていけない…。
学生時代に『携帯電話かパソコン(&ネット)、どちらかしかもう使えないってなったらどっちとる?』と友人に聞かれた時に、『パソコン!!』と即答したら、年頃の女性としてどうかと思うって言われたな…。
その後、小一時間パソコンおよびネットの有用性について語りました(おま

あれ?最後全然電子辞書関係なくなってる…(笑

じゃ、まぁ…あれですよ。

技術の進歩はすごい…ってことで(何

拍手[0回]

PR
【2010/09/25 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<もう10月…!! | HOME | ちまちま描いていたやつー!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]