忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
5月5日は雲雀ちゃんの誕生日ぃぃぃ!!!

…ってことで(?)今日は雲雀ちゃんの誕生日だぁぁぁ!!!
前から5月5日には絵を描こうと思ってたのですが、ここ数日すっかり忘れてました(笑
仕事帰りの電車で思い出したよ…!!!あっぶねーーーーー!!!(←

フルカラーで仕上げる予定が、ざくざくと手抜きもいいトコですよ。
愛はあるのに!!!!!(ぇ

本当はボーナス査定の自己評価しなくちゃいけないのに、その作業には目もくれずに
絵を描いたんだぜ!!!!!(おま
おかげで今日は深夜まで自己評価の記入頑張らなくちゃいけなくなりましたv(笑顔

お風呂入って、2時ぐらいまではPCと格闘じゃぁぁぁい!!!
明日朝早いのにNE☆(´г`)ガフッ

拍手[0回]

PR
【2008/05/05 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<がふっっ・・・(吐血 | HOME | コードギアスR2【turn5】>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]