忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

今週は、週のはじめから萌えの連鎖(?)がとまりません。

月曜はジャ○プ。
ジ○ンプっつーかリ○ーン!!
リボ○ンっつーか… ひ ば り ち ゃ ん … ! ! (*´Д`*
いや、『ちゃん』付けじゃなく、雲雀様と呼ばせてください…!!!

以下、ネタバレ含むので反転!!

まず表紙!!!表紙からエr(ry)かっこいいです、ばり様!!!!(←
で、2ページ目の『僕は術士が嫌いでね 這いつくばらせたくなる』のセリフぅぅぅ!!!
それって、むっくーのことだよね!!!むっくーのこと相当嫌いですね★(´∀`

もう、今回全部かっこよかったのですが、最後のコマがまたかっこいい…(ハァハァ
『 咬 み 殺 し て あ げ る 』 … ! ! !
ほぎゃぁぁあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!(悶絶

ばり様のエr(ry)かっこよさを再認識した神回でした…!!(ハァハァハァハァ


で、火曜日はシバ○ラ。

小池○平が出てる時点で、るかさん的にはテンソン上がり気味なのですが、
今日の後半…!!!!!

以下、ネタバレ含むので反転!!!(またか

今回の鬼神騒動の首謀者(=鬼神)が河東君だとわかり、柴田竹虎こと
小池○平が河東くん家に行ったわけですよ。
で、そこで河東くんがネグレクトを受けていて、そこで小池徹○が
『早く気づいてあげれなくてごめん』みたいなセリフを言うのですが…!!

小池○平が涙ながしつつ、河東君を抱きしめるシーンに思わず萌えた…!!!(爆

一人でテレビ見てて、本気で声出そうになるぐらい萌えた…!!!!!(←
小○徹平かわいいよ…(*´Д`*)ハァハァハァ

さて…。
リ○カーンやらぷっ○ま見ながら絵でも描こうかと思います。
某企画の子も締め切りが設けられたので…!!
リダ、その件はすみません…!!!やっと固まってきた気がす…る…(ぇ >電波
 

拍手[0回]

PR
【2008/07/29 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<葛藤… | HOME | THE☆散財!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]