忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
…といっても、1.5日ですが!!

昨日の夜は地元のお祭り、今日は職場の女の子と遊びましたvvv


【昨日】

仕事終わって、そのままお祭りへ直行!!
前の職場で一緒だったSさんがダンスを披露するということで、前の職場のすごくよくしてくれたお姉さんの
KさんといじられキャラのTさん(笑)と見に行ってきました。
相変わらず、ダンスが上手くて&すごくてポカーンと見ていました…!!
ぐるぐる回ったり、片手で逆立ちして跳ね上がったり、何かもうすごい…!!
ブレイクダンスの技の名前や、難易度がわからないのですが、素人目に見てもすごさはわかりました。

その後、ファミレスでKさん&Tさんと夜中まで話こんでました。
今の職場の人が嫌いというわけじゃないんですが、やっぱり前の職場の方がいいな…!!と。
話の内容が根本から合う感じなんですよね。うん。

とりあえず、Kさんとはダンスを踊ったSさんを巻き込んで海外旅行しようぜ!という話で盛り上がりました。
Sさんがスペイン語(お父さんがスペイン語圏の方なので)ペラペラで、「Sさん連れて行けば言葉には
困らないぜ!!!」という理由だけで巻き込む気満々です(笑

もっと話したかったのですが、日付も変わりそうだったので解散…!!



【今日】

職場の女の子のYちゃんと今日は一日デート気分で(マテ)遊んできましたー!!

まずは腹ごしらえ!!ってことでランチ!!!

Image248.jpg

友達に教えてもらったオススメランチのお店に行って、牛のユッケ丼の美味さに大興奮!!(笑
何コレ!!???すげー美味い!!!!!
冷麺も美味かったー(^^
最初、量少ないかなー??と思ったんですが、絶妙なぐらいにちょうどいい量でしたvvv

次は、おなかもいっぱいになったところで今度はカラオケ!!
2人で熱唱してきました!!
が。今日遊んだYちゃんは本当に普通の子なので、アニソン熱唱は出来なかった…!!!(笑
カラオケで歌っていて、突然Yちゃんが「(私のあだ名)は歌手になろうと思ったことないの?」と。

微 塵 も 思 っ た こ と が 無 い で す け ど ! ! ! (笑

びっくりして、「何で!!??」と聞きかえしたら、「上手いから」って言ってくれたんですが、
それは多分、マイクのエコーの効果のおかげだと思うよ…(笑
地声だけ聞いたら全然大したことないんだな、コレが!!!(涙

で、カラオケしてたつもりが、いつの間にやら愚痴&相談タイムに(笑
カラオケはカラオケで楽しいけど、同じ職場で働いてるからこそできる話も出来たので、
充実した時間だったなー…と。

その後は、本屋行ったり、服買ったり、晩御飯食べたり~…と、動き回ってました。

引きこもりも楽しいけど(ちょ)一日全力で遊びまわるのもやっぱり楽しいなーと改めて感じた一日でした。

平日休みをこんなに充実させたのは…久々かもしれない(笑

拍手[0回]

PR
【2008/08/04 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<あぢぃ… | HOME | ちょ!!おま!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]