忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
本家えええええええええええええ!!!!!
軍服'sかわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
眉毛の白軍服に( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ってなったのは私だけじゃないハズ!!!!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


がっつりもっさり(?)絵を描きたかったものの、ついにきちゃったよ出勤命令…!!
(※只今、震災後から職場崩壊(笑)で絶賛NEET生活満喫中)

ただ、職場が現在修復中のため、他県へ出張…です…。
この新幹線ストップしてる中で○○県に行けなんて…!!遠いっっっ!!!!!(ムキー
出張しなくてもいいように、早く職場修復終わんないかなー…!!!(念
ニート生活中は、『あぁ。やっぱり働かないと人間ダメになるわ…www』と思ったりして、早く働きたいな~とも思ったんですが、復帰することになったらなったで『あぁ…ニート生活続けたい…!!』とも思ったり(←

きっと、根がダメ人間なんだな、私wwwww

面倒くさい出張ですが、幸い私はブログにもちらほら出てくる(一緒に旅行行ったりしてる)上司と一緒に出張なので、まだよかった…!!!

4日間+前後1日づつ移動日で1週間弱の出張いってきまーーーす!!

拍手[0回]

PR
【2011/03/30 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ちまちまちまちま | HOME | くぁwせdrftgyふじこlp;:>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]